6月26日 南足柄文化会館1Fロビーにて

過去の出店について

当日は、よしもとお笑いライブのイベントが開催された南足柄市文化会館にて販売いたしました。台風の影響で雨模様の天気ではありましたが、笑いを求めて、老若男女問わず多くの方々が会場にお越しになっていました。
蜜五郎にも、いつもお世話になっている方々をはじめ、「冷やし焼き芋にチャレンジしているけれど、なかなかうまくいかない」とお話しくださったお客様や、知り合いの方から教えていただいた焼き芋の保温袋を飾っていたところ、「これ、いいわね」と声をかけてくださったお客様など、さまざまな出会いがあり、楽しい一日となりました。

また、同じく出店されていた皆さまのお店でも、絶品の品々を楽しく購入させていただきました。幸い、帰る頃には雨も上がり、ほっといたしました。

次回の南足柄市文化会館での販売は未定ですが、決まり次第、今後の出店予定にてお知らせいたします。どうぞお楽しみにお待ちください。