6月23日 足柄上合同庁舎にて

過去の出店について

雨こそ降りませんでしたが、梅雨らしい曇り空の一日となりました。

本日も、お弁当屋さん、宅配業者の方、合同庁舎の職員の皆様、たまたま庁舎にお越しになった方々、また、スポーツジムでご一緒させていただいている方にもお立ち寄りいただきました。

本日も多くのご縁に恵まれましたことを、心より嬉しく思っております。昼休みの貴重なお時間にお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。

次回の合同庁舎での販売は、6月30日(火曜日)を予定しております。今シーズンも残り数回の販売となりそうですが、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。